服 につい た 炭 の 落とし 方


ウタマロ石鹸で擦った後歯ブラシを使って残りの炭汚れを落とします この時も繊維に沿って歯ブラシを一方向に動かすようにしましょう ステップ5水ですすぎ普段と同じように洗濯機で洗濯します. チョークの汚れってなかなか落ちないですよね 学生服やスーツワイシャツ等についたチョークの汚れってどうしてますか いきなり濡れたタオルで拭いたりしていませんか いきなり洗濯機にかけたりしていませんか.


無印良品と100均のシンプルなコインケースが便利 集金や災害備蓄品にも Sakurasaku

すす炭がズボンに付いてしまいました汚れの落とし方を教えてください 洗うよりも先にまだ乾いた状態で洋服ブラシや歯ブラシで丁寧にブラッシングしてできる限り固形物を払っておく.


牛乳パックのシリコンフタが便利 食洗機で洗える

Related : 服 につい た 炭 の 落とし 方.